«

»

7月 14

腸内洗浄はどう?

 

腸内には滞留便という形で、排泄されずに残った便が存在していることがあります。

滞留便があるとお腹がぽっこり出てしまったり、お肌の調子が悪くなったりと、いろいろと悪影響が表れてしまいます。

腸の中をキレイにお掃除する方法の1つに、腸内洗浄があります。

腸内洗浄とは、専用の細い管を肛門にさしこみ、そこから温水を腸内へ流しこんでいくというものです。温水を注入した後、肛門から温水と共に老廃物や滞留便が排出されます。この注入と排出を数回繰り返しておこないます。

腸内洗浄で腸内がキレイになるといっても、やはりためらう人が多いと思いますが、腸内洗浄を繰り返し行っている人も結構います。

病院で腸内洗浄を受ける方法と、専用のキットを入手して、自宅で行う方法があります。

お肌のキレイにおすすめ
アンプルールの口コミ:夜用スポット集中美容液

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


*